私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

懐古主義

ときメモを見てて思ったんですが、先生の声優って椎名へきるなんですよね。(w
CDTVとか見てると、たまにオリコン入りしてたりしてるので、
歌はちょこちょこ出してるってのは知っていたんですが、
声優として見かけるのは、モノスゴイ久しぶりな気が…。
正直、とっくに声優業からは撤退したのかと思っていたので、
個人的にはちょっと嬉しいですね。
しかし…、昔はハミバの水無とかやってた椎名へきるも、
今や先生役ですか…。時代の流れを感じますねぇ…。
そいえば、この前の「N・H・Kにようこそ!」では岩男潤子が出てましたね。
同じく、最近はまったくといっていいほど名前を聞かなかったので、
嬉しい限りですね。元気そうで何より。
しかも、岩ちゃんはちょっと萌えキャラ役だし。さすがは岩ちゃん!
喜久子さんとユニット組んでただけのことはあるね!(w
しかし、いつまで経ってもこの辺りの所謂90年代の声優に反応してしまう私は、
「地球の重力に魂を引かれた者たち」なんでしょうねぇ。(何のこっちゃ