私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イベント復習カラオケ

アブギョといえば亜美・真美!

本日は、勤労感謝の日です。
というわけで、日ごろの勤労を感謝して、
久しぶりにカラオケレッツゴー!(w
今回は、先日のイベント後に必死で覚えた曲を
中心に、複合機種のカラオケ屋だったので、
UGADAMにはない曲を中心にチョイス!
そんなコンセプトの曲リストがコレだッ!

項番 曲名 歌手名
1 seek! 榎本温子,渡邉由紀,山本麻里安
2 童話迷宮 田村ゆかり
3 覚えてていいよ KOTOKO
4 RAINBOW FORCES ハミングバード
5 えがおのてんさい ぷちぷりーず
6 泣かないWeekend 岩男潤子
7 Love Power Aice5
8 Harmony 國府田マリ子
9 POWDER SNOW AKKO
10 LOVE WING 草地章江
11 Re-sublimity KOTOKO
12 人生、祭りやっっ 久川綾
13 恋の歌 カチューシャ
14 MY BLUE PARADISE 草地章江
15 恋する東京 パーキッツ
16 Tomorrow〜Beside You〜 片桐彩子
17 June brideになれなくて 岩男潤子
18 情熱 ハミングバード
19 アクセル 飯塚雅弓
20 あの頃のように 鈴木真仁
21 Here we go!! 水瀬伊織,高槻やよい,双海亜美・真美


まぁ、見てわかるとおり…、声優率たかっ!(w
というか、Lavcaって機種はスゴイね!
岩ちゃんとかハミバとか、チョイスがスバラシイ!
そして、相変わらず「カチューシャ」は歌ってるオレ。(w
最近、KOTOKOを練習し始めたんですが、
まだまだ勉強不足で要修行ですね…。(^^;