私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

老いとは振り返ることさ

BEET

いろいろとありまして、ちょっと落ち着いたので、
これまでサボってた間の出来事なんかを
徒然なるままに書いてみたいと思います〜。

XMLとかJavaをちょっと覚えた

移動先で使うということで、
ちょっと必死こいて勉強したので、
お遊び程度には詳しくなりました。
といっても、「まったり勉強部屋」に晒してる程度ですが。(w
とてもSEとは思えないショボさですね。HAHAHA!

360版アイマス限定版の抽選に落ちる

正直、私は限定版には興味なかったんですが、友人が欲しいというので、
当たったら友人に渡すということで、抽選にエントリーしてみるも、
2人ともあっさりと落選…。いったいどれくらいの競争率だったんだろ?
噂によると、早くもヤフオクでは高額取引されてるとか…?
でも、ときメモしかりセングラしかり、
数年経ったら捨て値で出回るのかと思うと、今からちょっと切ない…。

360版アイマス通常版を会社で予約

限定版の抽選にもれ、何か焦りだしたので通常版を抑えておくことに。
平日の夕方から予約開始ということで、友人と共に会社で予約。(コラ
てか、予約開始と共に回線が激重になって、予想以上に苦戦しました…。
とりあえずは、コレでスーパープロデューサーシートを目指しますっ!(w

結婚式で初めてフォアグラを食す

先日、親戚の結婚式で、生まれて初めてフォアグラを食べた。
うーん、何ていうか…、レバー?(w
正直、貧乏舌の私にはそんなにウマイとは感じられませんでしたとさ。
ちなみに、会場となったところは、ゴチバトルをやったことのある店だとか。
おいおい、どんなとこで結婚式してんだよ、と。(w

冒険王ビィト読み終わる

とりあえず、今借りてる12巻までですが。
いや、やっぱり面白かったデス。
アニメ化もしてなかった部分だったので、純粋に楽しめました〜。
またまとまってきたらアニメ化して欲しいですね。
ロディーナは何となく平野綾っぽいイメージですが、どう思います?(w

週間少年ジャンプ卒業

忙しかったこともあって、気づいたら卒業しちゃってました。
ごめんよ、銀さん。裏切っちゃったよ。(w
まぁ、正直惰性で買いつづけてた部分もあったんで、
いいきっかけではあったかな…と。
今後は興味あるマンガだけ単行本で追っかけようと思います。

冬コミにて売る側で参加するかも…?

ちょっと友人が冬コミに受かっちゃったみたいなので、
その手伝いで初めてサークル参加しちゃうかもしれません。
まぁ、友人が作ってるブツが無事に出来れば…ですが。(w
てか、今年ってば大晦日なのね…。
久しぶりに正月は実家で過ごそうかと思ってたのに…。あぅ


とりあえずは、ざっと思い出した限り、こんなモンかなぁ。
今後の状況次第で、どうなるかはまだわかりませんが、
とりあえずは暫定復活してみよっかな〜。(ぉ