私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アブギョ休出

ちょうどアブギョの近くのカラオケ屋だったので、そのままアブギョ出勤。
何か、今日は異常にゲーセン内が混んでると思ったら、
どうやらガンダムSEEDの全国大会予選が行われてたみたい。
まぁ、個人的にはSEEDはやってないので、興味ないですが…。
さて、本日のアイマスは、ボーカルマスターにて、
1節でボム祭りに巻き込まれて星2つしかゲットできず…。(^^;
血の気が引きましたが、その後全てを死守して辛くも勝利。
何か、今日は日が悪い予感がしたので、他のユニットはやめときました。(w
その後、こっそりとクロスプレーキャンペーン参戦中なので、
ギタフリドラマニポップンDDRを1回ずつプレイして、CPを貯める。(w