私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アブギョですよ、アブギョっ!

やよい台

月曜日はアブギョ(アブレイズ行徳の略)の日!
いや、深い意味はないんですけど、
たまたま月曜は本社に寄ってそのまま帰るので、
帰りに行徳に寄りやすいというだけの話なんですけどね。(w
アブギョは、知る人ぞ知るアイマスの聖地の1つ。
亜美真美FCのホームであり、アイマスイベントも開催され、
サイン台やイベント時の写真が展示してあったりします。
実は、私もそのイベントに参加したりしたんですが…、
レポとか詳細はググってね。(w


そのアブギョですが、値段設定は基本的には通常なんですが、
店員さんに頼むと、500円で5クレになります。
んで、今月は亜美真美月間らしく、裏が亜美真美のカードを
持っていると、500円で7クレになったりします。
私は残念ながら亜美真美カードは持ってなかったので、5クレスタート。
1クレ:5万で神を食って敏腕ゲット
2クレ:5万で4人マッチングも辛くも2位通過
3、4クレ:ボムが尽きたので渋々レッスン
5クレ:最後の特別ビジュマスを取り、敏腕ゲット&Aランクアップ
こんな感じ。え…? 何でSランクじゃないのかって…?
えぇ、TOP取る前に負けましたが何か?orz
もうあとはコミュ楽しみつつ、余生を過ごしますよ…。