私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いま、会いにゆきます

昨日、テレビでやってたのをビデオに撮ってたので観てみる。
まぁ、隠れなのでこの手のネタも収集しておかないとね。(w
感想はというと…、いや予想より良かったデス。
こういうのは結構嫌いじゃないデスよ、おじさんは。
何と言っても、竹内結子かわいすぎ。反則デス。
中村獅童もイケメンじゃなく素朴な感じが好感持てます。(ヒガミ
でも、個人的には先生役のYOUと会社の同僚の子がいい味出してました。
セカチューよりよかったんじゃないかな〜と思ったり思わなかったり。
とはいえ、私はDANZENハッピーエンド好きなので、どっちも却下。