私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

たまにはリアル仕事のお話

今担当してるシステムは、一部は協力会社さんが担当してたりするんですが、
いろいろあってその協力会社さんが結構ヤバイらしく、
こっちで引き受けるという話が出ているらしい…。
んで、それをオマエやれ、と。
…、なんですとぉ!!!???
おいおい、まぢですか。今までほとんどVBしかやってこなかった私にとって、
C言語なんぞ未知の領域ですよ…。
例えるならば、イメージレベル8で5万オデをボムなしで特攻する感じ。(どんなや
自慢じゃないがポインタもよくわかってないんだぞ!えっへん
まったく…、勘弁して欲しいよぉ…。穴掘ります埋まりますぅ…。
…とかって、言ってると亜美真美に笑われるのでグチはこの辺にしとこう。
ブログっても仕方ない♪自分のグチ書いてもどうにもならない♪
まぁ…、オレに任せたことを後悔させてやるぜぇ!(おぃ