私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

油断大敵

ダブルブースト中だったので、
軽い残業後にフジ船橋出勤。
もはや、月曜アブギョの日はいずこへ…?(^^;

カード更新編

ちょうどプロデューサーカードが
更新の時期だったので、さくっと更新〜。
フジ船橋は更新も100円なのがオイシイね。
ちなみに、我がプロデューサーカードは、
今回で4枚目とあいなりました。
さてさて、お楽しみの裏のガラは何かな〜と…、
…って、また律子かよっ!
一応、この前ようやく全種類のガラをコンプリートしたとはいえ、
かぶりすぎですよ。しかも、よりによってメガネ…。(ヒドイ
せっかくなので、裏のガラの枚数を晒してみよう!

1位 伊織 4枚
2位 律子 3枚
3位 全員 2枚
4位 春香 1枚
4位 千早 1枚
4位 やよい 1枚
4位 亜美/真美 1枚
4位 1枚
4位 雪歩 1枚
4位 あずさ 1枚

ちなみに、春香、千早、やよい、亜美/真美は、
これ以外に、某アブギョイベントでもらった
サイン入りカードがあったりします。(ぉ
…あ、一応言っておくけど、私はリアル始発組ですよー。(何

千早やよい編

9時も過ぎていたというコトで、そんなに混んでなくて、
何気に全国5万も全CPU戦!
ラッキー、これならボム1で行けるぜ〜とか余裕ぶっこいてたら…、
2節目でやってしまいました…。伝説の…、
4th 4th 4th
さすがに、焦りましたが、全CPU戦ということで、
落ち着いて流行1位を返して、何とか2位でフレッシュ通過。あぶねっ
いやはや、やっぱCPU戦とはいえ、気を引き締めていかないとダメですね。
まぁでも、ボム2で切り抜けられたし、ヨシとしますかね。
ちなみに、今日の晒し写真は久々のやよいデス。
てか、フジ船橋の右から2台目、カード印刷時に線が入るんですけど…。
店員さん、ココ見てたら直してください。お願いします。(見てねぇだろ

あずさ編

これならまったりCPU戦できるな〜と思ってたら…、
神プレイヤーとマッチングしました。orz
とはいえ、こっちも神ゆえ、負けるわけにはいかんぜー!
とか言ってると、また2節目で流行1位落とすし…。ギャァ
焦ってボム3発打っちゃった…。orz
あぁ…、もったいないオバケが出るよ…。