私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ナインティナイン

うつむきやよい

本社でマジメに仕事してたら、同期の友人2人が
お土産を持って邪魔しに参上。
お土産といっても、一見何の変哲もないチョコ。
うーん、野郎にチョコをもらう趣味はないんだが…、
とりあえず有難くいただいてみる。
…、苦ッ!
は…、謀ったナァ…!ぐふっ
これが某アイマスのラジオでも話題になった噂の
カカオ99%のチョコレートというヤツか…!?
てか、もぅマジでキツイんですけど…。
目が覚めるとかそんな生易しいモノではなく、
何か気力がガリガリ奪われる味です…。
まぁ、興味がある人は食べてみてください。
止めはしませんが、マズくても私は責任取りませんけど。(w
ちなみに、残りの1%って一体何なんだろ…?
やっぱり「やさしさ」かなぁ?(w