私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

決戦は日曜日

「ぼくはおお ぞらつばさ とみさきたろ
 うふたりそ ろつてゆう しようしよう」

…パスワードが違います。
あ、間違えた。(w
「もえろもえ ろもえろも えろもえろも
 えろもえろ もえろひゆ うがこじろう」

というわけで、前回に引き続き日本戦です。
どうでもいいけど、ファミコンキャプ翼の時代って、
まだ東西ドイツだったんだね…。しみじみ
さて、今日も今日とてサッカー連想ゲーム。(素直に感想書けんのか
サッカーといえば…、
熱血高校ドッジボール部サッカー編」デス。
小中学生の頃は、寝ても覚めてもくにおシリーズ狂だった私は、
それこそ毎日のように友達たちと「勝ち抜き格闘」
青春の汗を流していました。(w
そんな中のこのサッカー編。ある意味で問題作。
何が問題作かって…?そりゃぁ…、
サッカー部マネージャの●●のためにサッカーを始めるヤツの…、
どこが熱血硬派なんじゃー!?(w
あのドッジボール部の面々のエロイ顔、未だに忘れられんぜ。(w
いやでも、ゲームはなかなか面白かったですよ。
ルール無用のケンカサッカー、
敵味方ともに魅力あるキャラクターたち、
ハチャメチャな必殺シュートの数々、
そして何と言っても…、強すぎる服部学園
熱血行進曲で例えるならば…、
りゅういち、りゅうじ、こばやしが交互に出てくる感じ。(恐怖
ちなみに、私は「こうじ」ばっか使ってました。
いやだって、シュートを曲げる必要ないしぃ〜。(w
…ハイ、いい感じで話が脱線したところで、
ボチボチ本題いっときましょうか。(おそっ
何と言うか、サッカーってのは心臓に悪いですね…。
野球と違ってチェンジがないから、常にハラハラドキドキですよ。
てか、川口すごすぎ。前大会のカーン様を彷彿とさせるぜ!
まぁとりあえず、負けなかっただけヨシとしますか〜。
というか、よく考えたら、3日連続飲んでるよ…。(また飲んだんかぃ
ちょっとヤバイなぁと思ったんだけど、うちには体重計がないので、
前にゲーセンで取った簡易体脂肪計で体脂肪を測定してみる。
16.1%でした。これがイイのか悪いのか…、それが問題だ。(w
では、次はブラジル戦、このパスワードでお会いしましょう。
「ようろつぱ にいきたい なようろつぱ
 にいきたい なようろつ ぱにいきたい」