私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

肉は文化の極み

ひとしきり遊んだのち、肉を求めて最近行きつけのしゃぶしゃぶ屋へ!
…しかし、残念ながら満員で入れず。
とはいえ、もう頭が肉にシフトしてたので、迷わず焼肉屋へ!
何故か少年ガンガンのネタで盛り上がりながら、肉を喰らう。(w
個人的には、少年ガンガンって結構マイナーってイメージがあるんだけど、
ガンガンネタが通じるってのは嬉しいですね。
とりあえず、前から通して読んでみたかったハーメルンのバイオリン弾き
友人が実家に置いてるということで、もって帰ってもらう約束をする。(w
そんなこんなで、夜は更けるのであった…。