私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハーメルンのバイオリン弾き

ハーメルンのバイオリン弾き

先日より、ついにハーメルンに取り掛かり、
ついに…、
コルネットきたー!(w
いやー、やっぱコルネット最高。
ある意味、究極の妹キャラと言えよう。(?
でも、コルネットって本名は「コル・ネッド」なんですね。
全然知らんかった…。
それはさておき、ハーメルンとはまさにガンガン創刊号からの付き合いで、
ガンガンの黄金期(?)を支えた看板マンガの1つなわけですが、
そんなガンガンも途中で買わなくなってしまったので、
実は最後まで読んでないのですよ…。(^^;
そんな志半ばの状態で、10年以上のブランクを経て、謎が明かされる喜び!
今後も大事に読んでいきたいと思いマス。


どうでもいいけど、マンガ読んでてフルートのセリフを
脳内で飯塚雅弓に変換できるオレすげー。(そんなんばっかw
ちなみに、横山智佐ではないのは、映画版は見てないからです。(聞いてねェよ