私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって1巻

さて、久しぶりのマンガコーナー。
先日、ようやくハーメルンを読み終え、
次なるターゲットは…、上半期のアニメで、
オレ的No1に輝いた名作「おおきく振りかぶって」です。
基本的に、アニメが原作に忠実に作られているおかげで、
大体知っている内容ではあったわけですが、
知ってるとは思えないほどに、新鮮に楽しめました〜。
こんなにじっくりゆっくりとかみ締めながら読んだのは、
ハチクロ以来じゃなかろうか〜。
とにかく、それくらい面白いデス!
野球好きもそうじゃない人も、マジでオススメのマンガ!
いやー、オジサンも野球やりたくなってきちゃったよ〜。(単純


それはさておき、まだ7巻までしか借りてないので、
続きが気になって夜も眠れない今日この頃ですが、
噂によると最新9巻ももうすぐ出るとか?
いやはや、ゲンミツに楽しみでしょうがないデス!