私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

光速シスター1巻

光速シスター1巻

何か、すごい久々な気がするマンガ紹介のコーナー。
別に、マンガを読んでなかったわけではないんですが、
何となく紹介するほどでもないマンガだったっていうか…、
単純にメンドかったから…なんてとても言えない。(w


そんな中、何故に今幻のコーナーが復活したかと申しますと…、
星里もちるの新刊が出てたんですよっ!
…誰だソレとか言う人は、とりあえずりびんぐゲーム読んでから
出直してきてください。(w


そんなこんなで、今回の新刊である「光速シスター」ですが、
実は去年の10月には出てたみたいですね…。
普段あんまり本屋に行かないモンで、気づきませんでした。(^^;
しかし、「怪獣の家」から早4年が経ってただけに、
本屋で偶然見かけたときには、思わず叫びそうになりましたよ。(w
さてさて、そんな久しぶりの新刊の内容はといいますと…、
ついに、星里もちるにも妹ブームがやってきた!(w
うーん、やはり世の流れというものには逆らえんか…。
しかし、そこは星里もちる
うまい具合に、もちるテイスト満載で、笑わせてくれます。
今回は、星里もちるには珍しく(?)SFモノなので、
ちょっと不安もある感じですが、今後の展開に期待デス。


ところで、そろそろりびんぐゲームもアニメ化していいと思うわけですが、
どっかのアニメ会社さん、アニメ化してくれません?(w