私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Newスーパーマリオブラザーズ

少し前に、Wiiでマリオが発売されましたねー。
もちろん、Wiiなんて持ってない私ですが、腐ってもマリオ世代。
あのCMを毎度毎度見せられてたら、やっぱりやりたくなりますね〜。
そんな話を会社でしてたら、不憫に思った後輩がDS版のマリオを貸してくれました。(w


というわけで、今更ですがDS版マリオをやり始めてみました。
まだちょっとしかやってませんが、やっぱり面白いですねー。
うん、やっぱりマリオは2Dに限る!
小さい頃、マリオ3やマリオワールドの攻略に躍起になっていたあの頃を思い出しつつ、
少しずつ進めていきたいと思いまーす。


珍しく声優とまったく関係ない記事を書いてやったぜ!(w