私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパーマリオ芸人

今週のアメトーーク
ゲーム企画もドラクエに始まり、ストIIと来て、いよいよマリオですか。
まぁ、私も初めて買ったファミコンマリオブラザーズだけあって、
マリオシリーズはクソほどやりまくったので、楽しく見れました。
最近のマリオはさすがにやってないけど、こういう映像見ると、
やっぱりやってみたくなるよねー。
ただまぁ、残念ながらWii持ってないけども…。orz


しかし、ホトちゃんはオタク方面には疎いキャラではあったけど、
まさかスーマリすらやったことないとは…。
30〜40代世代でスーマリを避けて通れるとは、逆に奇跡な気がする。(w