私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

UDON新年会

何か、ちょっと前に忘年会やったばっかりですが、気にせず新年会。

パチ処理編

…の前に、昼から有志で集まってゴミ処理場へ。
何故に、という話は今から約2年前にさかのぼるわけですが、
詳しくはココ見てください。(w
正直、あんなクソでかいブツを処理するのは大変だろうと思ってたんですが、
受付含め所要時間は10分くらい、料金も500円弱くらいで済みました。
というわけで、CRくにおくん、今までありがとう。(w

昼食編

パチ処理前に、昼飯に寄った某ショッピングモール。
一見普通のパスタ屋なんですが、友人がネタ的に面白いというだけあって、
メニューによっては、メイドカフェもビックリなサービスが!?
例えば、ハチミツトーストを注文すると…、
店員が「はちがとぶ」を歌いながらハチミツをかけてくれたり、
カルボナーラを注文すると…、
店員が「ペッパー警部」を歌いながらブラックペッパーをかけてくれたり、
というステキなサービスが満載。
ただ、三十路の野郎3人でも同様にやってくれるというのは…、ねぇ?(w

コムサ

昼食後、ショッピングモールをブラブラしてたら、
コムサがセールやってるーってんで、軽く物色。
50%オフとかなんで、気にせずバンバン買ってたら1万超えちゃった。てへっ
まんまとセールと言う名の陰謀に引っかかってしまったのでした。(w

マリオカート

帰りに買出しをして、会場である友人宅へ。
友人が軽く下準備している間に、Wiiマリオカートバトル!
別の友人がコントローラーを持ってきていたので、
夢の37インチテレビで4人対戦っ!
まぁ、もちろん私はWii版は初めてプレイするので、最初こそ苦戦したものの、
そこはスーファミ版で培った技術を発揮して、ナカナカの好勝負!
ぶっちゃけ、準備も忘れて大盛り上がりしてしまいました。(w
やっぱり多人数プレイは任天堂に限るねぇ〜。

うどん編

で、メインであるうどんパーティ。
7人しか参加者いないのに、友人が勢い余って40人前くらい注文したので、
もうひたすらにうどんを食い続ける…。
でも、ざるうどんやかけうどん、てんぷらうどんにカレーうどん、焼きうどんなどなど、
いろいろと駆使することで、結構食べられちゃう不思議。(w
ナンダカンダと、30人前くらいは平らげたんじゃないだろうか?
…おまいらの胃袋は宇宙かッ!?