私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

そろそろ声優系MADも尽きてきた今日この頃なので、
今日も声優系といいつつ、アニメのタイアップ曲をご紹介。
ぶっちゃけ、このアニメ(OVA)は見てないんですけどね。(^^;
そんなこというと…、
氷上恭子はとってもご機嫌ななめだわ!」
とか言われそう。(w
まぁでも、テレビシリーズはエヴァの前の時間にやってたから、
案外エヴァ見るついでに見てた人も多いのでは?(w


まぁ、アニメの内容はさておき、今回紹介の曲は神曲な上、
MAD的な編集もかなりいい感じに作られてますので、ご安心を。(w

でも、やっぱりメインは三石琴乃嬢演じるポタモスですぅ。みたいな〜。