私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

LDC

週末に帰省するということで、友人にメールを出してたら、
夜に友人から電話がかかってくる。
まぁ、私はまだ仕事中だったんですが、友人はこれからゲーセンに行くらしい。
…変わってないみたいで。(w
ホントにいつぶりかわかんないくらいに、久しぶりに話したので、
仕事中なのも忘れて、しばし会話に花を咲かせる。


実家で何するという話しになったとき、ふと友人が釘を刺す。
「あぁ、松江にはアイマスないよ?」
いや別に、アイマスやるために実家に帰るわけじゃねーよ!(w
まぁ確かに、今思い出すと、数年前に実家に帰った際に、
この友人たちにアイマスをハメられた気がするけど。(w


まぁでも、三十路になってもお互い特に変わってないようです。(w