私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マスターアイドル

片目のマコト

こう書くと、何か東方不敗を思い出すね。(w
それはさておき、今日も今日とて活動報告だ!

まこっち編

とりあえず、前回取りそびれた歌姫を取りに行く。
相変わらずソロは条件が合いづらく苦労したけど、
今回は条件もしっかり覚えてきたので、
何とか無事に対人ゼロでエントリー。
これならボムも節約できるぜ〜と余裕ぶっこいてたら…、
2節目で完全に読み間違えて流行1位を落とす。ギャァ
こうなるともう止まらない…。
続く3節目も流行1位を落とし、負けを覚悟…。orz
今回の合格者は…、ドロドロドロドロドロ
合格です!…同点でしたが、フレッシュな方を選びました。
あっぶねぇ…。寿命縮まったよー、マジで!
でも、勢いでボム3発打っちゃったし、後半厳しくなりそうだ…。(^^;
ちなみに、今回の晒しチェキは「片目のマコト」です。
敢えてフレーム外してるところが、結構かっこよくない?(親バカ

あずっち編

気を取り直して、あすざいってみよー。
…て、気づいたらモロにゴールデンタイム真っ只中!
5万はもはやお祭り状態で対人ひしめく地獄絵図。
ヘタレな私はさっさとボーカルマスターにエスケプ。(w
こちらは無難にボム2で余裕の合格。ホッ
そろそろセンモニに向けて、攻勢かけんとなぁ〜と思う今日この頃デス。

1周年記念編

携帯サイトにて1周年記念キャンペーンの告知が出てましたね。
今回はポイント配布だけでなく、アクセも大量プレゼントとは、
ナカナカの太っ腹ですねぇ。
個人的には、衣装が欲しいとこですが。(贅沢
私的には、まだ持ってないアクセがほとんどだったし、結構嬉しいかな。
まぁ、クチバシとかもらっても使わないとは思うけど。(w
ちなみに、某友人Pはほとんど持ってるアクセだ〜とぼやいておりました。南無