私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忘年会2008

で、夜は夜で会社の同期メンバーと忘年会。
今年はこのメンバー内でも、結婚した人あり、入院した人あり、退職した人ありと、
激動の1年となりました。
そんなこともあり、今日はいつもよりはちょっと少ない人数ではありましたが、
こうして変わらず忘年会できてるコトは、幸せなこってす。
歳を取ってくると、こういう機会も少なくなってきますが、
今後も少しでもこういう時間を大事にしたいですね〜。


で、その忘年会の会場である友人宅で、初めてWii Fitやりました。
ていうか、ぶっちゃけWii自体やるの初めてなんですけどー。(w
まさか、今シーズン初のボードをWii上でやることになろうとは…。
ゲームでのボードは予想以上に難しかったけど、結構面白かったデス。
コレは確かに、大人数でワイワイやるには楽しいかもしれませんね〜。
ただ、ウチみたいな狭い家でやるにはちょっと厳しいかも。
もうちょっと広い家に引っ越したときは、購入を考えようかなぁ。
…とかいって、広い家に引っ越す頃には、次のゲーム機出てそうだけど。(w