私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ忘年会2014

今日は折笠愛の誕生日ですが、そのネタは数年前にやったので、
今回は置いておくとして、やってきました毎年恒例アキバ忘年会!
毎年、クリスマスイブイブにやるのが通例なんですが、
今年は月末になるとタイミングが合わなさそうだったので、
早めに決行しちゃうことに。
…と思ったんですが、急遽友人の1人が仕事で来れなくなり、
結局、2人での忘年会となりました。
あぁ、ちなみに、もはや言わなくてもわかると思うけど、
場所はアキバの某コスプレ居酒屋ね。(w


というわけで、忘年会としてはちょっと寂しい人数ではありましたが、
そこは絶対の信頼を置いている行きつけの某コスプレ居酒屋。
そんな寂しい気持ちなど微塵も感じさせない、コスプレ店員さんの
神対応っぷりに、既婚者子持ちであることも忘れて、
ついついはしゃいじゃいました。てへっ(こらw
ていうか、普通に店員さんに顔覚えられてる時点でやばい。
嫁といるときにバッタリ街で出くわしても、そっとしておいてください。(w


でも、一緒に行った友人とも普段はあまり2人で会うこともないので、
ゆっくりといろいろ話できて、楽しかったデス。
やっぱり、この飲み会が一番落ち着きますわー。
そんなこんなで時間も忘れ、結局気づけば終電近くまで飲んでました。
とにもかくにも、今年もお疲れ様でしたということで。


ちなみに、今日は「アイドル魔法少女☆ちるちるみちる」なるゲームの
イベントだったんですが、当然元ネタは知らず…。orz
でも、例え知らなくても、コレだけは言える。
…制服マジ可愛い!(w


さて、最後にいつもの恒例行事…といきたいところでしたが、
今回は、溜まったポイントカードの束を持ち歩いている担当の友人が
お休みだったため、チェキは撮れず。orz
せめてもの償いとして、友人と合流前の空き時間でアキバに止まってた
痛車を撮りまくったので、チェキの代わりに載せておきます。





このレベルの痛車が基本で止まってるアキバって、やっぱスゴイと思う。(w