私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ忘年会2012−飲み&ゲーセン編−

で、最後はやっぱりいつもの某コスプレ居酒屋で忘年会です。
何気に、去年もまったく同じ日、同じメンツ、同じ場所で忘年会やってたという。(w
まぁ、変わらないということは良いことかな。
お店も去年同様クリスマスモードで、シャンパンとか入れちゃって大盛り上がり。
ちなみに、去年のシャンパンコールはハヤテの如く!の「本日、満開ワタシ色!」でしたが、
今年はももいろクローバーZの「サンタさん」でした。(w
まぁ、今日は2時間制ということもあって、あんまりゆっくりはできませんでしたが、
今年もこうしてこの場所で忘年会ができて、非常に楽しかったデス。
アキバのオタク系の店は日々潰れては新しい店ができて…を繰り返してますが、
この店にはいつまでも頑張っていって欲しいですね。
…で、8時前には終わっちゃったので、とりあえずGOOD SMILE cafeでまったり。
ねんどろいどに囲まれて、しばし甘い物を味わった後、最後はゲーセンへ。
まぁ、コレというものをプレイするわけでもないけど、こうしてダラダラと遊ぶ感じは、
まさに大学時代に戻ったみたいでしたね〜。
ただし、あの頃と違うのは、無駄に財力はあるのでプライズにかける金額がハンパないことか。(w
そんなこんなで、夜は更けていくのであった…。

●おまけ

というわけで、恒例のチェキ晒しのコーナーですが、
今回は2ショットチェキを撮らなかったので、みんなで撮ったチェキを公開。

…そいや、他の人には許可得てないけど、処理してあるからよかろう。(w