私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマスパーティー2012


「今日はクリスマスだ。伊集院さんの家でパーティーがあるんだっけ。」


「チケットは持ったし、さあ、行くか。」


「……でかい家だよなぁ。」


三原:
「メイ様のお友達でいらっしゃいますか?」


「友達というか、先輩というか……。」



三原:
「はっ!そ、そんな目で私を見ないでください!」


「え?」


三原:
「は、早く中へ……。」


「あ、ど、どうも……。」


(何だか、目が嫌だったぞ……)


というわけで、門番が代わっても無事に伊集院家のクリスマスパーティー
潜入できたのでした。(w