私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバ忘年会−カラオケ編−

痛車を満喫したあと、例の店での忘年会の前に、早めに集まってカラオケー。
久しぶりに昭和通りパセラに行ったんですが、銀河鉄道999の部屋でした。(w
そんなこんなで、いつものように全曲晒しってみよー。

全曲リスト(12曲)

曲名 歌手名 番組名
勇気の神様 野田順子 ときめきメモリアル2
娘々FIRE!〜突撃プラネットエクスプロージョン May'n/中島愛/FIRE BOMBER マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!
非公認戦隊アキバレンジャー 桃井はるこ featuring 山形ユキオ 非公認戦隊アキバレンジャー
向日葵 野島健児/増田ゆき ときめきメモリアル2
明日はアキバの風が吹く 和田正人 非公認戦隊アキバレンジャー
Pride on Everyday スフィア バクマン。3
ジョジョ〜その血の運命〜 富永TOMMY弘明 ジョジョの奇妙な冒険
motto☆派手にね! 戸松遥 かんなぎ
経験値上昇中☆ 佐藤利奈/井上麻里奈/茅原実里 みなみけ
Love Wing(5人バージョン) ハミングバード アイドル防衛隊ハミングバード
“らしく”いきましょ Meu 美少女戦士セーラームーンSS
鏡の中のアクトレス 中原めいこ きまぐれオレンジ★ロード

総評

こうやって曲リストを見ると、相変わらず統一感のない選曲ですね。(w
まぁ、普段あまり一緒に行かないメンツと行ったので、ネタ的な曲が多めかな。
個人的には、ときメモ2のキャラソンを片っ端から歌いたかったけど、さすがに自重しました。(w
で、最後はやっぱり映像に走ってしまう悲しきオタの習性…。