私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クリスマス痛車ふぇすた2012

さて、今日はクリスマスイブイブ。
そんな日は秋葉原で忘年会デス。
…の前に、悲しいかなちょっと仕事で職場に行ったものの、
ちょっとトラブルもあって、逆に仕事ができず、集合時間よりも早く終了。
どうしたもんかと思ってたら、友人から痛車イベントやってるとの情報を入手。
というわけで、急遽秋葉原UDXでやってる痛車イベントに行ってきました。
では早速、私の琴線に触れた痛車をダイジェストでどうぞ〜。








…ということで、見てもらえばわかりますが、ひぐらし痛車があったんですよっ!
マジでコレ見つけたときは、1人で歓喜して悶絶してました。(アブナイw
あと、「ああっ女神さまっ」の痛車とかも我らアラサー世代としては嬉しかったデスねー。