私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ルフィ立つ! 裏切られた約束の結末!

昨日、ワンピースネタを書いたばかりですが、コレはネタにするしかあるまい。
というわけで、今日のワンピーススペシャルエディション。
タイトル見ただけでピンときた…ってか、タイトル見ただけで泣ける。(w
…。
案の定、終わった頃には涙で前が見えねぇぜ状態。(T_T)
何度となく見てるけど、この回はやべーよ。
というか、この回を見るために、今まで見てきたとも言えるんだけど。
ホントは、サンジがバラティエを去る回も見たかったけど、見事に見逃したので…。orz
ちなみに、ちょっと前にこの話を焼き直した「エピソードナミ」を見たわけですが、
やっぱり本放送のこっちの方が全然良いですねー。
「エピソードルフィ」見てたときにも思ったけど、何か今のワンピースの作画って、
好きになれんのだよなぁ。
絶対、昔の作画の方が良かったと思うんだが…。