私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ONE PIECE エピソードオブルフィ ハンドアイランドの冒険

いろいろ忙しいせいで、何か録画が結構溜まってて、
時系列がオカシイですが、あんまり気にしないでいきます。
ということで、遅ればせながらワンピースのTVスペシャルを見ました。


これまで、チョッパー、アラバスタ、ナミ、とまさに私が好きだった頃の
エピソードばかりを振り返ってきたエピソードシリーズ。
そして、今回満を持して「ルフィ」の放送だったんですが、
中身の方は、正直よくわからない新世界編の内容だったので、正直微妙でしたね。
まぁでも、古参ファンとしては、シャンクスやコビーのエピソードが描かれてたので、
その部分においては懐かしく楽しめました。
てか、今のコビー強くなり過ぎだろ!(w


ちなみに、エンディング曲のバックで、過去の名シーンをダイジェストで流してたけど、
個人的にはこの部分が一番テンション上がりました。(w