私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クソ見過ごした!

ちょっと前から始まったワンピースの再放送。
あまりの懐かしさに、録画こそしないもののナンダカンダと見てたり。
ただ、録画してなかったため、先週はマクロスFB7もあって、見れなかったんですが…、
よりにもよって、先週がオレの大好きなあのシーンの回だったじゃねーかっ!orz
クソショック…。
再放送の再放送しないかなー。(w


しかし、続いてはさらに私の大好きなナミのエピソード。
先日、TVスペシャルとして放送してはいたけど、カットしてた話も多かったので、
やっぱり見るならTV版のフルエピソード。
というわけで、これからの放送も見逃せません…!(録画しろよw