私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電池の日

今日は11月11日。
前に、「もやしの日」というネタを書きましたが、「電池の日」でもあるらしい。
何でも、数字の部分を漢字で書いた「十一十一」が「プラス・マイナス・プラス・マイナス」に
見えることに由来してるとか。
…相変わらず、無理やりだな。(w


それはさておき、今日はとある試験を受けてきました。
てか、前に座ってた人がかなり若い女の子で、網タイツにホットパンツという、
およそ試験を受けに来る服装ではない格好だったので、
気になって試験に集中できなかったじゃないかっ!(オィ
落ちてたら、この子のせいにしよう…。(w