私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

もやし祭り

今日は、11月11日。
同じ数字が4つも並ぶのは、1年通してこの日だけということもあって、
何か語呂合わせ的な記念日があるだろうと思い、何気なく調べてみた。
…まぁ、予想通り苦しいこじ付けで様々な記念日となっていましたが、
私が一番惹かれた記念日がこちら。
『もやしの日』
しかも、その理由が…、
『「1111」がもやしを4本並べたように見えることから。』
だって。
それ言ったら、何でもアリじゃーん。(w


でも、ただ1つ言えるのは、
今日は高槻家ではもやし祭りが開催されていることでしょう。(w