私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

試験、バックレ、やよい軒

さて、今日は半年に一度の恒例行事の運試し日。
つか、これまでは前に奇跡的に取れた応用情報のおかげで、
ずっと午前Iが免除されてたんですが、今回からついに期限切れ…。
仕方ないので、再び午前Iの免除資格をゲットするために、
午前Iだけ受けてきました。(ぇ?w


帰り、会場近くにやよい軒があったので、久しぶりに行ってみました。
やよい軒といえば、「その昔、友人と共に高槻店行ったなぁ〜。」なんて、
思い出しながら、もやしも当然入ってる肉野菜炒め定食を堪能。
やっぱり、やよい軒はご飯おかわり自由なのがイイよねー。
うっうー、調子に乗って3杯も食べちゃいました〜。いぇい!


ていうか、やよい軒行くたびにこのネタ書いてる気がする…。(w