私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

苦節11年

思い返してみると、前に取ったのは11年前でした。orz
まぁ、まともに受けに行きだしたのはココ数年ですが。(コラw
というわけで、11年前と同じように、喜びを表現してみます。

   応用情報ゲットォォォォ!!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
             ∧∧       (´⌒(´
           ⊂(゜Д゜ )≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       ⊆⊂´ ̄ ⊂ソ  (´⌒(´⌒;;
           ̄ ̄ ̄   ズザーーーーーッ


受けたときにも書いたけど、正直受け終わった後の感触はイマイチでした。
午後は思ったより出来たかなーって感じでしたが、
如何せん、午前がかなりわかんなかったんで…。
ただ、自己採点したところ、午前は運も味方につけ、まさかのボーダー超え。
これはもしや…と思ってたら、そのもしやだったというわけです。
いやー、わからなくてもしっかりマークだけはするもんですね。(w