私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

美奈子降臨

今日は半年に一度の運試し試験があったんですが、
まぁ、ほとんど勉強してない割には解けたかな、程度。
仮に、書いたとこが全部あってたら受かると思います。(w


その帰りの電車で、昨日のセーラームーンを見てないことに気づき、
周りをはばかることなく、堂々とスマホで鑑賞。(w
ついに、我らが美奈子嬢が登場しました!
さすがは「ヴィーナス」だけあって、お美しいこと。
電車内で興奮を抑えるのが大変でしたよ。(危険w


伊藤静の声も予想以上にハマってて、全然違和感ないですね。
ただまぁ、アルテミスの声がおっさん過ぎて、ちょっと萎えたけど。
でも、さすがに「オジテミス」タグはヒドすぎかと。(w


さて、話の方は5人も揃い、いよいよ佳境になってきたように思いますが、
原作のストーリーはほとんど知らないので、今後の展開に期待デス。

おまけ

あまりに美奈子嬢が可愛かったので、今日のオレ的ベスト美奈子を
紹介しておこうかと。(w

可愛すぎて生きるのが辛い…。