私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うれしはずかしタク券帰り

何気に、今のプロジェクトも佳境に入ってきてて…、
気づいたら終電を乗り過ごしてました。orz
でも、実は確信犯で、みんなしてタクシーチケットを
ゲットしていたので、労せずしてタクシーで悠々と帰りました。


ちなみに、今の職場になってから、初めてタクシーで帰りましたけど、
さすがに深夜だったこともあって、電車の半分くらいの時間で
家まで帰りつけました。はやーい!
まぁでも、高速代含め、14,000円くらいかかりましたけどねー。
会社持ちじゃなきゃ、絶対ムリだな。(w