私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エヴァリオンゲン

エヴァ11巻

もちろん、ワザとですよ?(w
というわけで、エヴァ11巻デス。
前に、頭文字Dしか買ってないと書いた気がしますが、
エヴァも買ってました。
てか、全然新刊出ないから忘れてたよー。(w


さておき、久しぶりの新刊。
アニメは全部見たとはいえ、見たのはかれこれ10年前…。
しかも、基本的には同じ展開ではありますが、
アニメとは微妙に違う部分もあったりなかったりで、新鮮に楽しめましたね〜。
特に、今回は私が当時崇拝していた葛城ミサト嬢の出番がかなり多かったので、
そういう意味でも楽しめましたぁ、みたいな〜? byポタモス
そいや、確かエヴァってウェピーの次だったよね。(だからどうした
しかし…、アニメ見てたときはシンジ君寄りだったのに、
気づけば、完全にミサトさん寄りですか、そうですか…。orz
それはそれとして、いよいよ物語も佳境へ。
個人的には、アニメはどこか消化不良なところがあったので、
今後のマンガの展開に期待ですね。


ちなみに、画像が敢えてこっちなのは、完全に私の趣味です。(w