私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おにぎりですっ!!

銀しゃり

ぽんにちは!アッキーですっ!!!


…ウソです。
一度やってみたかった、アッキーこと長谷川明子嬢のマネ。(w
実は、ちょっと前にあさぽんに先を越されて、
ちょっと悔しい思いをしたモンです。(w
ぶっちゃけ、大した意味はありませんのであしからず。
でも、パン食よりも断然ごはん食が好きなので、
おにぎりは私も大好きデス。
その中でも、シャケ、明太子、とり五目あたりが特に好きで、
コンビニでおにぎりを買う際には、大体そのヘビーローテだったり。
ただ最近、密かなブームなのが「銀しゃり」むすびデス。
具がないと思って侮るなかれ、具がないことによって、
ご飯と海苔本来のウマミが、絶妙な塩と相まって、
口の中で奏でる絶妙なハーモニーがIT革命を起こす…!
OH MYコーンブ!by秋元康
…私にはグルメレポーターは無理ですね。(w