私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テレビ1行斬り

最近、いろいろと特番があったんですが、特に触れてなかったので、
1行でスパスパと斬っていこうかと。
べ、別に、手抜きなんかじゃないんだからね!(w

キングオブコント2014

シソンヌは確かに面白かったけど、あの採点方式は失敗だと思う。

月曜から夜ふかし〜秋のご当地問題大収穫スペシャル〜

今回の島根ネタは、完全に鳥取ネタに食われてて、ちょっと悔しい。

芸人報道 1時間スペシャ

入江の「おまえできんのか?」のくだりが面白すぎて腹痛い。

映画ひみつのアッコちゃん

まぁ、綾瀬はるか以外は微妙だったかな。やっぱ山崎和佳奈でないと!