私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャングルジム

嫁が知り合いから子供用のジャングルジムをもらってきたので、
ちょっと組み立ててみた。

…でけぇ。
実は、これにさらにブランコがつくんですが、途中で組み立てをやめました。
完成版をリビングに置いたら、生活に支障をきたしかねんので。(w
今の状態でも、高さ的にテレビが見にくい状態になっちゃってるので、
さっさと2階に追いやりたいんですが、娘がすべり台を楽しんでるのと、
ある程度解体しないと階段が通らないので、
とりあえずこのまま放置になりそうです…。(^^;