私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日のスーパーヒーロータイム

やっぱりこれをやらないと日曜のブログっぽくないですよね。(w
といっても、今日のトッキュウジャーはシリアス展開。
まぁ、明君推しの私としては、これはこれで良かったデスね。
てか、今日に限っては、明君の方がレッドっぽくなかった?(w
あと、明君に駆け寄った時のミオまじ可愛かったんですけど!


ところで、トッキュウレインボーのコックピットの後ろにある電光掲示板が
毎回違う文字を流してて、気にして見てると結構面白いんですよね。
で、今回はというと、敵を撃破した最後にこのメッセージ、
「虹野明くん おかえりなさい!!」
って、もう泣いちゃうやん。(T_T)


と、トッキュウジャーネタはこれくらいにして、
仮面ライダードライブネタも…と思ったけども、
もう、最後の髪を下ろしたおめかし姿の霧子さんしか覚えてない。(w