私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スーパーヒーロータイムこぼれ話

仮面ライダードライブ、特状課の電子物理学者の沢神りんなさん。
何かどっかで見たことあるなーと思ってたんですが、
やっぱり吉井怜だったかー。
前にアキバレンジャーを語った際にも少しネタにしたことがありましたが、
アンチ特撮だった私も、「仮面天使ロゼッタ」だけは何故か見てたんですよ。
んで、そのロゼッタの主役というのが、吉井怜だったんですよね。
そんなこともあって、当時から吉井怜には特別な思い入れがあったり。
その後、白血病となり、芸能界復帰は難しいと思われていた吉井怜が、
壮絶な手術と闘病生活を経て、見事にカムバックして、
今、こうして仮面ライダードライブでレギュラー出演しているのを見ると、
ロゼッタファンとしては、何とも嬉しいですね。
今後も、ロゼッタファンとして、吉井怜の活躍を楽しみにしてます!
…って、ロゼッタロゼッタうるさい。(w


話は変わって、トッキュウジャーの闇の皇帝ゼット。
何かどっかで見たことあるなーと思ってたんですが、
めちゃイケ新メンバーの敦士…、ではなかったですね。(w