私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジバニャンとの遭遇

先日、軽くネタ振りはしましたが、娘への罪滅ぼしのため、
魎皇鬼…じゃない、ジバニャンに会ってきました。
会場はこの前ピカチュウのイベントのときと同じだったので、
まぁ余裕だろうと高をくくってたんですが、そこは今年の顔だけあって、
15分前には長蛇の列になってました。
時代は、大谷育江より小桜エツ子ということなのか。(声優で言うなw


それはさておき、いつものように司会のお姉さんが諸注意を
アナウンスしたところで、噂のジバニャンが登場。

ピカチュウに負けず劣らず、でけぇな…。
予想以上の大きさにピカチュウのときの悪夢が蘇りつつも、娘は機嫌が良かったので、
今度こそ行けると思い、握手会の列に並んでたんですが、
いざジバニャンが隣に来た瞬間、やっぱり嫌がって逃げてました。
司会のお姉さんにも必死のフォローさせちゃって、何かすいませんっ。
…それもこれも、小桜エツ子が来てなかったせいだな。(たぶん違うw