私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ピカチュウとの遭遇

近所のショッピングセンターにピカチュウが来て、
一緒に写真撮ったり、握手できたりするという噂を聞き、
娘とともにやってきました。
正直、娘は別にポケモンが好きなわけでもなんでもないけど、
無料のイベントだし、まぁブログのネタにでもなればいいかなーと。
あと、もしかすると中の人(大谷育江)に会えるかもしれんし。(ないw


さすがに、千葉の奥地?のイベントだけあって、お客さんはまばら。
すんなりとピカチュウとご対面。

コイツは予想以上にデカイな…。
案の定、娘は恐れおののいて、一緒に写真撮ることは叶わず。
とりあえず、嫌がりつつも握手だけして帰ってきましたとさ。
これがトラウマにならなければ良いが…。


ちなみに、サトシ(松本梨香)の声(録音)は会場で流れてたけど、
中の人の登場は当然ありませんでしたとさ。(そりゃそーじゃw