私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のトッキュウジャー

トカッチと同じく、私もメガネをかけてるんですけど、
トカッチのメガネのズレを直す仕草を真似しようかと思ってる
今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(挨拶


というわけで、今日のトッキュウジャーも面白かったですねー。
トカッチとミオがイイ感じだったのも、ラブコメ好きとしては、
何ともたまらん展開でした。
今まで戦隊モノってまともに見たことなかったけど、
戦隊内のこういうラブコメ的展開もありなの?
今後もこの2人から目が離せませんね。


ところで、トカッチが昔考えたヒーロー「リョーナイト」。
リューナイト?と思ったのは私だけではあるまい。(w