私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

6人の村人!全員集合

先日やってた特番ですが、ようやく見れました。
こういう普段共演しないような芸人たちが集まる番組は、
何となくプレミア感があるし、新鮮でいいですね。
内容自体は終始ゆるーい展開なんですが、
個人的にも好きな芸人ばっかりだったし、
それはそれで面白かったです。
とりあえず、ノブコブ吉村とかウーマン村本とかが、
入ってなくてよかった。(w


しかし、ナレーションが田村亮ってのはわかったけど、
まさかヤツも田村亮だったとは!
まぁでも、いくら田村亮も「村」がつくとはいえ、
あのメンツの中には入りづらいだろうし、妥当な配役だったかな。(w