私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

憧れのあの人に

昼休み、何気なく子供向けのイベント情報を見てたら、
偶然、私向けのイベントを見つけてしまいました。(w
いてもたってもいられず、仕事そっちのけで友人を誘ったり、
子供を預かってもらうため、嫁の実家に連絡したりと
いろいろ根回しして、気づいたらチケットまで注文してました。
こういう仕事は超早いとよく言われます。(w


というわけで、今度某声優さんたちに会ってきます。(w
今はまだ、敢えて名前は出しませんが、その中の1人は、
私が大好きな声優さんの1人であり、あれだけ大学時代に
声優イベント行ってても、実は会ったことのない声優さんです。
あーもう、今からドキドキが止まらないぜ。(w


しかし、そもそもは子供向けのイベントを探してたわけで…、
さすがにこれでは娘もかわいそうなので、
せめてもの罪滅ぼしに、今度シバニャンに会いに連れてってあげよう。
…いやまぁ、娘は妖怪ウォッチとかまったく好きじゃないけど。(w


って、「シバニャン」じゃなくて、「ジバニャン」だったのか…。
今まで、ずっと「シバニャン」って言ってたわ。
それを早く教えてくれよなー、小桜エツ子ぉ〜!(w
ところで、「愛・天地無用!」に魎皇鬼が全然出てこないのは、
やっぱり小桜エツ子妖怪ウォッチで忙しいからなのか…?