私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テレビ3行斬り

さて、いつの間にやら年の瀬です。
テレビ界では特番ラッシュということもありますが、
長々と感想を書いてられないので、3行でスパスパぶった斬ります。
…手抜きですがなにか?(w

清洲会議

あの三谷幸喜が時代劇ということで、何か違和感はありましたが、
そもそも日本史好きの私としては、普通に面白かったデスね。
まぁ、普通の時代劇では収まらない三谷らしさも出てて良かったです。

めちゃイケ AKB48どっきり解散総選挙SP

相変わらず、SPだけはクオリティが高いめちゃイケ
というか、もう今回に関しては、たかみながスゴすぎました。
昔から結構好きだったけど、コレ見てさらに好きになったのは間違いない!

THE MANZAI 2014

まずは、博多華丸・大吉、優勝おめでとう。素直に祝福できる漫才でした。
でも、個人的には、トレンディエンジェルエレファントジョンが面白かったかな。
ちなみに、前にロケみつに出てた和牛が決勝残ってたのは、ビックリでした。

ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな

毎回、「今週はアメトーークなしかぁ」って残念になるんだけど、
見たら見たで、普通に面白いから困ります。(w
ちなみに、BGMにアイマスの曲を使ってたのを私は聞き逃さなかったぜ!