私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バラエティ祭り

今日は勝手にバラエティ祭り。
まとまった時間ができたので、アメトーークSPの4時間+めちゃイケSPの3時間、
合計7時間のどっぷりテレビ漬け。(w
アメトーークは相変わらず安定して笑わせてもらいましたが、
個人的には、めちゃイケでの「やるならやらねば」の映像が一番良かった!(w
テロップにやるやらのDVDが出るって書いてあったけど、ホントかな?
やるやらで育ったといっても過言ではないほど、
毎週兄弟で楽しみに見てたので、マジで見たい…!


そんな私の学生時代は、もちろんイケてないグループです。(w