私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テゴマス

職場に女の子の後輩がいるわけですが…、
困ったことに、その子がとにかくテゴマスが好きなんです。
どのくらい好きかと言いますと…、
財布に常にテゴマスの写真を忍ばせていたり、
ヤフオクで定価1万の舞台チケットを4万で落札してみたり、
誰彼かまわずライブDVD貸すから見てくださいと勧めてきたり…。
いやまぁ確かに、ラブ★コンのアニメのおかげで、
「キミ+ボク=LOVE?」だけはカラオケで歌えるけども。(w


しかし、よく考えたら「テゴマス」って何の略なんだ…?
最初聞いた時は、アイマスの姉妹品かと思ったけども、
「手越」って人がいることだけは何となくわかってきた今日この頃。
というわけで、恐る恐るその子にもう1人のメンバーを聞いてみたところ、
さも当たり前のことを教えるかのように、
「"増田"くんですよ!」
と教えてくれた。
「へぇ〜、"手越"に比べると案外平凡な名前なんだね〜。」
と軽く皮肉ってあげたら、
「でも、それがまた手が届きそうでイイんです!」
だって。(w


…ちなみに、その子、既に結婚しているんですけどぉー。
この前も1周年の結婚記念日を当日まで忘れてたとか言ってたけど…、
この子の家庭は大丈夫なんだろうか。(^^;