私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風襲来pm

テレビで長時間駅で足止めされてる中継とかやってるのを見て、
"早々に行くのを諦めたオレ勝ち組!"とか思いつつ、
溜まった洗濯をしたり、昨日のうみねこを見たりして、まったりと過ごす。
昼前、そろそろ大丈夫だろうと思って、再度調べてみたところ…、
未だに、運転見合わせの文字。
関東の交通機関は弱すぎだろ…。orz
上司に連絡してみたところ、どうやら他の人たちもほとんど来てないらしく、
年休余ってんだから、今日は休んじゃえとのこと。
うーん、そのせいで3連休が潰れるのはそれはそれでイヤなんだけども…、
電車が動いてないんならしょうがない。
まぁ、休日出勤すれば手当がつくことも考えれば、それはそれでヨシとするか。(w


ちなみに、気になる鉄道の運転再開時間はといいますと、
メトロは12:30頃、JRは14:00頃でした。
まさか、JRの方が復旧遅いとは思わなかった…。